职位福利
有奖金
交通费支给
提供就职签证
社保年金
有薪假期
职位描述
勤务时间:
9:00~17:30 休憩1時間 土日祝休息。
再生可能エネルギー発電事業・産業用太陽光発電システム販売・施工・メンテナンスを行っております。
仕事内容:
太陽光発電設備に関する事務アシスタントを担当させていただきます。
インターネットでの土地探し、取引先や社内部門間との打ち合わせ、書類作成と管理、土地の仕入れ、現地調査、地主との交渉・太陽光発電設備の開発と販売・官公庁申請や顧客への引き渡しサポート・グループ会社の設備提案などです。未経験でも安心の研修・サポート体制が充分です。
スキル
1,基本的なPC操作ができること
2,コミュニケーション能力のある方
3,積極的に自ら考えること
4,長く働ける方
5,責任感がある方
6,普通自動車運転免許(AT限定可)
薪资:25万円~35万円 (経験を考慮して、決定します)
福利厚生
1,交通手当
2,賞与
3,出張手当
4,昇進・昇給
5,時間外手当 全額支給 (みなし残業 なし)
6,お茶とコーヒーなど提供
その他、夏季休暇、年末年始休暇、産休・育休、介護休暇、社会保険、労働保険完備。年間休日約125日です。
場所:
JR秋葉原駅 より2分
地下鉄駅 より1分
服装自由!!!
社内の人間関係が良くて、社会に貢献する営業職として活躍できる日本人・中国人が共に働くグローバルな職場環境で、事業が大きく成長している会社で一緒に働きませんか。
お気軽にご応募ください。
招聘人数: 2名
工作地点
地点:東京都 千代田区 神田佐久間町2-6-1森芳ビル3階
车站:秋葉原 徒歩 2 分钟