职位福利
有奖金
交通费支给
提供就职签证
社保年金
有薪假期
职位描述
勤务时间:
平日10:00~19:00(休憩60分)
今は中央区に事務所を構えており、新事務所を開設したばかりですので、職場内は非常にきれいです!社員の平均年齢は30代。軽やかな雰囲気に包まれて仕事しております。お気軽にご連絡ください。
正社員として長期的な視野でキャリア形成を望まれる方を歓迎します。
仕事内容
1. 請求書の支払・記録、来客対応、オフィス環境の管理、郵便物・備品の管理
2. 採用・退職手続き、勤怠管理、社内メールの設定
3. 印鑑や公証書類などの管理
4. 予約手配や上司からの指示伝達求める人材
【必須条件】
・Word、Excelを用いた業務経験
・AT免許
【歓迎条件】
・不動産仲介会社やマンションの管理会社での事務経験
【求める人物像】
1. 効率よく、仕事に丁寧、細部重視。
2.問題を解決、突発事件や矛盾のあるリクエストに積極対応できる方。
3. 人当たりが良い、多様性を尊重、コミュニケーション能力高い、ロジカルかつ柔軟な思考をもつ方。
【待遇】
月給22万~24万
交通費あり
賞与年一回以上 ※業績による
社内研修会あり
昇給あり、年一回
【休日】
完全週休2日制(土、日)
祝日休み·年末年始
GW休暇
有給休暇(法定のとおり)
招聘人数: 1名
工作地点
地点:大阪府 大阪市 中央区南船場1-16-16堺筋ベストビル1202
车站:長堀橋 徒歩 3 分钟