职位福利
有奖金
交通费支给
提供就职签证
社保年金
有薪假期
职位描述
勤务时间:
10:00~19:00(実働8時間) 土日、祝日休み
①人事業務
・採用関連業務(新卒採用、中途採用、面接対応、入退社手続きフォローなど)
・労務関連業務(勤怠管理、給与計算、社会保険事務、社労士連携の各種手続きの窓口)
・各文書作成、管理、または人事制度運用業務(評価制度)
・外国籍社員ビザ申請・更新
・日常記帳、年末調整、税理士対応など
②総務業務:
・備品、設備購買管理業務
・社内外イベント等福利厚生運営、企画
・営業事務サポート、従業員のフォローなど
その他人事・総務業務、庶務業務全般をお任せします。
【求めるスキル及び人物像】
1.Microsoft Office Excel、Word、PowerPointの基本的なスキル
(Excel:基本的な関数、Word:文書作成スキル、PowerPoint:企画書作成スキル)
2.積極的に他部署とコミュニケーションが取れる方
3.中国語、日本語中上級
【雇用形態】
正社員(まず契約社員での雇用契約となり、3か月経過後正社員登用となります。)
【勤務地】
東京都新宿区百人町4-9-2第二浅美ビル6階
(下落合駅 徒歩10分、落合駅 徒歩11分、東中野駅 徒歩11分、中井駅 徒歩12分、高田馬場駅(早稲田口) 徒歩13分、大久保駅 徒歩13分)
(GOOGLE MAP検索から: 第二浅美ビル を入力してお願いします)
【想定年収】
300万~450万 ※スキルや経験を最大限に考慮します。
【待遇】
・昇給あり(業績による)
・賞与あり:年1回
・各社会保険完備
・交通費支給(上限3万円/月)
・服装:オフィスカジュアル
【ご応募からの流れ】
1.ご応募(へ履歴書/職務経歴書データをご送付ください。)
2.書類選考
3.一次面接
4.二次面接
5.内 定
招聘人数: 1名
工作地点
地点:東京都 新宿区 百人町4-9-2第二浅美ビル6階
车站:高田馬場 徒歩 10 分钟